砂まみれの海水浴

今年も来ちゃったねー、お前さんの大好きな海!
砂まみれの海水浴_c0084117_22214958.jpg
案の定、久しぶりの海に、ちょっとビビリ気味のチョビ姉さん。

砂まみれの海水浴_c0084117_2224220.jpg
完全に、腰が引けちゃってます(笑)。

だんだんと楽しくなってきたチョビは、
壊れたオモチャロボットのように、手足をちぐはぐに動かしながら、海へザッブーン!
砂まみれの海水浴_c0084117_22271271.jpg
砂まみれの海水浴_c0084117_22272862.jpg


さすが、元祖食いしん坊!
砂まみれの海水浴_c0084117_223099.jpg
ガブガブって、打ち寄せる波まで食ってる!

かと思えば、沖に向かって静かに佇むチョビ姉さん!
砂まみれの海水浴_c0084117_22402163.jpg
さんざん暴れまくったあとの締めは、砂浜でゴロンゴロンゴロンゴロン・・・(汗)。

信じられないほど別人(別犬!?)に変貌したチョビ。
砂まみれの海水浴_c0084117_22414870.jpg
しかし・・・ブッサイクやなー(笑)。
by uchi-mame | 2007-08-18 22:54 | おとうちゃん実家 | Comments(4)
Commented by maki-poki at 2007-08-19 16:52
腰引いてるチョビちゃん、ほんとビビってるね〜かわい〜(笑)
波の泡は美味しかった〜?
それにしてもキレイなビーチがすぐ近くにあるなんて恵まれた環境ですね〜
いっぱい遊べてよかったね〜
Commented by min_y at 2007-08-20 12:32
チョビちゃん、とっても楽しそう〜♪
きれいな海と砂浜。それにお気に入りの散歩コース。
がんばって長時間ドライブする甲斐があるところですね。

Commented by uchi-mame at 2007-08-26 00:13
maki-pokiさん・・・
毎回、いろんなビビリ姿を見せてくれるのよ~♪
めっちゃキレイな海なんだけど・・・塩水でベトベト体になるし、砂だらけになるしで・・・
次の日のウ○チは、砂だらけでした(笑)。
波だけでなく、砂まで食ってたみたい・・・どんだけ食いしん坊なんだよ~(悲)。
今度は、ももちゃんも泳いだ湖に行ってみたい!
Commented by uchi-mame at 2007-08-26 00:20
min_yさん・・・
ラスクママさんも、そう思いますよねー。
この楽しそうな顔を見ると、「頑張って車に乗ってきて良かったでしょ~?」って、
毎回、チョビに言うんですが・・・なかなか理解してくれなくて・・・(悲)。
ここは、チョビの大好きな自然がいっぱいで、私もお気に入りの散歩コースなんですよ!
ぜひ、ラスクちゃんも遊びに来てほしいな・・・!



<< もうひとつの帰省 海辺で出会ったワンコ >>