勢ぞろい♪

左から・・・パン吉くん! ロバ太郎くん! メリーちゃん! いん子ちゃん!
勢ぞろい♪_c0084117_18465758.jpg
4人あわせて、「アニマル戦隊 チョビ姉さんにパンツ脱がされるんジャー」 参上!!

念願叶って、パン吉くんの仲間たちが勢ぞろいした!
パン吉隊長を筆頭に3人のメンバーたちが、
チョビ姉さんのために、遠い国からわざわざ駆けつけてくれたのだ!

トレードマークのハート柄パンツが眩しく光る、可愛くて頼もしい我が家のヒーローさん♪

彼らの任務は、
1.チョビ姉さんの溜まっているストレスを解消させてあげること。
2.おとうちゃんおかあちゃんとチョビ姉さんとのスキンシップに仲介人として役立つこと。
3.チョビ姉さんがお留守番で寂しがっているとき、寄り添って元気付けてあげること。
4.チョビ姉さんができるだけ長ーい時間楽しんでもらえるよう、
  すぐにパンツを脱がされないように頑張って踏ん張ること。
の4つである。

そして・・・チョビ? ちょっとお借りしますよ~。
勢ぞろい♪_c0084117_18545848.jpg
ただいま任務遂行中のいん子隊員。

先日、嬉しい貢物をいっぱい抱えてやって来た新隊員だ。ありがとうございました!)
まだ馴れないお仕事に悪戦苦闘の毎日だが、
チョビ姉さんにパンツを脱がされないよう、足をひきちぎられないよう、
日々踏ん張って相手をしております!


さて、みんな揃ったことだし、
2007年の締めくくりとして、記念写真でも撮っておきますかー!

ハイ、チーーズ!!
勢ぞろい♪_c0084117_18593140.jpg
あっ、ゴメン・・・チョビ姉さんの頭・・・・・・かけちゃった(笑)。
by uchi-mame | 2007-12-18 22:24 | おもちゃ・グッズ | Comments(8)
Commented by min_y at 2007-12-19 11:30
「アニマル戦隊 チョビ姉さんにパンツ脱がされるんジャー」のネーミング、すばらしいです〜(笑)
隊員たちのおそろいのパンツもかわいい!
ロバ太郎くんって、ウシさんにも似てるみたいだけど、変装してるスパイってことないですか?

Commented by 桂花香 at 2007-12-19 13:22 x
「4人の隊員の皆様、毎日の任務遂行ごくろうさまですっ (敬礼~)
これからも、チョビ姉さんの為ご奉仕くださいませ^^/」

4人揃うと圧巻ですね^^ ただ子持ちの方もいらしたはず・・・。
特にパン吉?パン子ちゃんのおパンツにはご奉仕した証が・・・。
なーーーんかデカパンになってません?^^;
他の方のおパンツはブルマータイプなのに、一人だけデカパン・・・。
パン子ちゃんの奉仕歴の長さを物語っています。ふふふ♪
 
うちのイン子さんは、さつきとのご対面はまだです。
すぐに足が無くなりそうで・・・^^;

最後の写真
「私のしもべ達なのよ~ どうかしら? おほほほほ~♪」って言ってたりして。
すましたお顔が可愛いですよ^^
 
確かに、ロバ太郎くんウシさんにも見えますね・・・。
Commented by uchi-mame at 2007-12-19 21:57
min_yさん・・・
ウケてくれましたか~♪
大好きだったゴレンジャーから、ちょっとだけパクってみました(笑)。
子供だった頃、ヒーローさんが大好きで憧れで・・・近くのスーパーにやって来た
ゴレンジャーからサインをもらったこともあるんですよー。たしか、1枚¥500でした(笑)。
ロバ太郎くん・・・たしかに、ウシさんに似てますよね!
じつは、私もペットショップで見つけた時、「かわいいウシだ♪」と思って買っちゃったんです。
そっか・・・あの時から、すでにスパイという任務がスタートしていたのかもしれませんね♪
恐るべし、ロバ太郎くん!!
Commented by uchi-mame at 2007-12-19 22:08
桂花香さん・・・
隊員のみなさんは、今日も頑張って任務遂行中です!
そうなんですよね~♪ この4人の隊員には、それぞれ赤ちゃんがいるんですよねー。
ウチの近くのペットショップには、パン子ちゃんとロバ太郎くんの赤ちゃんしか売ってなくて・・・。
ひそかに、情報収集を開始しているおかあちゃんです!
気がついちゃいましたか~♪ パン子ちゃんだけ、ボクサーパンツみたいに・・・(悲)。
リッパに任務を果たしている証拠ですよね!
ウチも、まだいん子ちゃんをデビューさせたくなかったんですが・・・一度遊ばせちゃうと
ダメですねぇ。 いん子ちゃん以外の隊員には全く興味がないみたいで・・・。
飼い主に似て、新しいモノ好きなもんで・・・(恥)。
Commented by 桂花香 at 2007-12-20 14:37 x
そっか・・・みんな子持ちだったんですよね^^;
出張出稼ぎ部隊?
 
パン子ちゃんのはデカパンではなくて「ボクサーパンツ」ですね^^;
へへへ~ お下品なもので・・・
どーも言葉の端々に育ちが見え隠れしとります^^;

気になったのですが。
パン子さんは黒い鼻水垂らしておりませんか?
インフルエンザでしたらどーぞお大事に・・・
Commented by uchi-mame at 2007-12-20 22:42
桂花香さん・・・
そうなんです・・・隊員のみなさんには愛する家族がいらっしゃるんです!
その家族を養っていくため、命をかけてチョビのお相手をしてくれてるんです・・・なんて♪
「デカパ~ン♪」、全然お下品じゃありませんよー!逆に、めっちゃ可愛いです(笑)。
「ボクサーパンツ」は、おとうちゃんが命名したんですよー。
私なんて、「ゆるゆるおパンツだ!」って叫んでましたから(笑)。
おっ!気がついちゃいましたか・・・撮影前に何度か鼻をかんだんですが・・・。
ただの鼻水ならいいんですが、なんせ黒い鼻水なので心配です・・・。
心配してくれてありがとー!!
早速、明日にでも手術したいと思います!

Commented by maki-poki at 2007-12-21 22:50
カワイイ〜!お揃いのパンチッチ!
チビちゃんたちを抱えたちょびちゃん、ママになったみたいね!
ねえ〜、ちょびちゃんにもお揃いのパンツ履かせて〜!!
Commented by uchi-mame at 2007-12-22 22:18
maki-pokiさん・・・
肌触りもGOODだけど・・・なんと言っても、このお揃いのパンチッチが可愛いよね!
このハート柄のパンチッチに惹かれてGETしちゃったところもあります(笑)。
遊び疲れて、いん子隊員を抱えたまま寝ちゃっていることもあって・・・そんな寝姿を見ると、
ホントに、チビちゃん達のママになったような感じだよ♪
チョビがこの子達のママってことは・・・もう孫までいるってことになっちゃうね♪(笑)
うひょー!チョビにハート柄のパンチッチを穿かせちゃいますか~?作っちゃいますか~?
親子揃ってハート柄パンチッチ姿か・・・想像しただけ、ニヤニヤしてきちゃう~♪


<< まだ色づいています ピンボケですが・・・ >>