チョビ復活!

チョビのことで、いろいろとご心配をおかけしてしまってスミマセンでした。
みなさんからの心温まる&元気が出るお言葉をいっぱいもらい、
チョビ姉さん復活です!!
チョビ復活!_c0084117_15153747.jpg
やっと元気なチョビ姉さんが戻ってきたので、
久しぶりに姉さんお気に入りの公園に行ってきた。

しばらく遊びに来ていなかった公園は、いつのまにか春らしくなっていた。
芝生もだんだんと綺麗な緑色になり、チョビの足元には小さなタンポポも咲いていた♪
チョビ復活!_c0084117_15172666.jpg
踏んづけちゃってるけど・・・(笑)。

おっ!今年も、白いタンポポを発見!!
チョビ復活!_c0084117_15183685.jpg
いまだに見慣れない白いタンポポ・・・なんか不思議に感じちゃいます。

お日さまパワーで気持ちいい公園は、今日も親子連れでいっぱい&賑やか~♪
まだ咲き残っている桜の下は、その親子連れのランチタイムで空席はひとつもなく、
チョビ復活!_c0084117_1523352.jpg
ちょっとお邪魔して、写真だけ撮らせてもらった。

そして・・・
チョビとおかあちゃんは、カンカン照りの芝生の上をウロウロ徘徊(笑)。
チョビ復活!_c0084117_15534454.jpg
冷たい風もなく暖かかったので、
たくさん情報収集ができたチョビはいつのまにかハァハァ。

チョビ復活!_c0084117_155431.jpg
思いっきり、バテ顔です♪

たくさん撮ったのに・・・どれも、うっすーい目をして半笑い!(笑)
またまた、溶けちゃいそうなチョビの顔を見ていると、
「やっぱり、元気がいちばんやね~」 と嬉しくて幸せを感じちゃうおかあちゃんです。

もちろん、日向ぼっこが気持ちよすぎて・・・
チョビ復活!_c0084117_15544247.jpg
コックリコックリしているチョビ姉さんにもね!
by uchi-mame | 2008-04-07 22:09 | お散歩 | Comments(10)
Commented by りんママ at 2008-04-08 02:02 x
チョビちゃん良くなってよかった!です^^
お日さまにあたって気持ち良さそうですね^^
白いタンポポって初めて見ました!ビックリです。
私も公園に行って探してみようとおもいま~す^^
Commented at 2008-04-08 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2008-04-08 15:08
りんママさん・・・
ありがとうございます!
やっと元気になってくれたので、二度と悪い菌がチョビの中に侵入して来ないように
日光消毒をしてきました(笑)。
白いタンポポ、珍しいですよね!西日本に多く咲いているみたいですよ!
私も、初めて見たときは感動してしまいました!
この感動を、ぜひりんママさんにも味わってほしいなぁ♪
四つ葉のクローバーを見つけたときのように、何か良いことがあるかも~♪
Commented by uchi-mame at 2008-04-08 15:16
鍵コメさん・・・
ありがとうございます!
やっと、完全復活できましたー!元気なチョビ姉さんが戻ってきましたー!!
それなのに・・・今日は、朝から激しい雨に激しい風の1日で・・・。
散歩に出れないチョビ姉さんはフテ寝しながら、たまにおかあちゃんを睨んでいます。
この悪天候・・・おかあちゃんのせいじゃないのに(涙)。
淡い色合いと柔らかい表情をしたリヤドロ・・・たしかに、この半笑いしたうっすい目は、
「どことなく似ているかも~!?」って思っているおかあちゃんは、親ばかかも~♪
Commented at 2008-04-08 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2008-04-09 15:41
鍵コメ(04-08 23:15)さん・・・
こんにちは&ありがとうございます!
ホントにご心配をお掛けしてしまってスミマセンでした・・・。
この通り、いつもの元気なチョビ姉さんに戻りました!
今日も、元気に拾い食い~♪です(涙)
お互い、可愛い娘の元気な姿を見ているのがいちばんの幸せですよね♪
わ~い♪ わざわざ教えていただき、めっちゃ嬉しいです!
チョビファミリーみんなで楽しみにしてますね!!
Commented by maki-poki at 2008-04-10 17:21 x
チョビちゃん、復活おめでと〜!
安心しましたよ〜。大変な病気とかじゃなかったのですね!
お日様もタンポポも桜もみんなチョビちゃんに見方してくれたみたい!これから緑がもっと茂ってチョビちゃんの笑顔もますます輝くね〜。もうハ〜ハ〜してるね。
でも春はうれしいみたい。ももちゃんも同じよ!
ますますボール採りに走る速度が上がってます(笑)
Commented by uchi-mame at 2008-04-10 23:07
maki-pokiさん・・・
ありがとうでーす!!
ホントに、大きな病気じゃなくてホッとしています。
7才を過ぎると、元気だった体にもガタが来るみたいだから、ちょっとでも元気がない姿を
見ちゃうと、心配になっちゃうんだよね・・・ハハハ。
ももちゃんも、気持ちいい春が大好きだよねー。チョビ姉さんもだよー。
前を行くチョビを後ろから眺めていると、嬉しくてスキップしてるって感じ♪
今日は冷たい雨の1日だったけど・・・明日からはまた、ボール投げにハッスルハッスル!
ももちゃんも一緒にハッスル!ハッスル!走ろうねー♪
Commented by chika456 at 2008-04-11 21:12
姉さん全快おめでとうございます。
まぶしそうな目でたたずんで・・・と思ったら、なーんだただ眠いだけなのね!!
桜の花は八重桜ですか?桜の塩漬けを作りたくなりました。
こっそりむしって、漬けてみる?チョビ姉さん怒るかな?
何だか桜の番をしているように見えます。
Commented by uchi-mame at 2008-04-11 22:50
chika456さん・・・
ありがとうごじゃいます~!
あはは♪ そうなんです・・・ただ眠たいだけみたいなんです♪
なんだか、縁側でコックリコックリしているおばあちゃんみたいなチョビ姉さんです。
この桜は・・・たしか、枝垂桜だったような気がします。
chika456さんは、桜の塩漬けも作れちゃうんですね~。尊敬の眼差し~♪
塩漬けは、どの桜の花びらでも作れちゃうのかしらん?
桜番のチョビ姉さんに聞いてみたところ・・・
「桜餅も作ってくれるんやったらええで~♪」だそうです・・・(汗)。
お餅なんて食べれないくせに・・・あっ、おかあちゃんが言わせたんじゃありませんよ!(焦)


<< フードキーパー チョビ宛のハガキ >>