ある日、この光景を見てドキッとしたおかあちゃん。

だって、りくが寝ているこの光景が、
あまりにも、この光景に似てたもんだから・・・。

一瞬、チョビかと思った。(半目で寝てる・・・笑)
チョビがそこに寝てるのかと思った。
チョビも、よくベッドから頭だけを落っことして寝てました。

なので、いつも 「苦しくないの? 頭に血が上っちゃうよ」 なんて言いながら、
笑いながら、チョビを見てたっけ・・・(懐)。
でも、おかあちゃんの心配をよそに(笑)、
めちゃくちゃ気持ち良さそうにグッスリと寝てるチョビ。

(リンパ腫と闘っていた頃のチョビ・・・15歳です)
そして、めちゃくちゃ気持ち良さそうにグッスリと寝てるりく。

(チョビ姉のベッドで寝てくれるようになったりく・・・生後9ヶ月です)
ふたりとも血はつながってないのに&見た目も全然違うのに、
日を追うごとに、いろんなことがドンドン似てきてるから不思議。
ふたりの似てるところを見るたびに&見つけるたびに、
ドキッとしては、ウルウルッとしてしまうおかあちゃんです。

チョビに会いたい気持ちでいっぱいになってしまうおかあちゃんです。
ふたりとも、目に入れても痛くないほど可愛いおかあちゃんの大切な子供。
これからも、大好きなチョビりくには、
おかあちゃんの元で、元気に楽しい毎日を過ごしてってほしい。

おかあちゃんのイチバンの願いです・・・♪
今日は、朝早くから出掛けるチョビりくファミリーなので、
チョビりくブログも早めの投稿です。
それでは、いってきまーす!