2018年 10月 20日 ( 1 )

桜の紅葉

これからの時期、
青空が見える晴れた日が貴重になってくるチョビりく家地方。
c0084117_18102355.jpg
昨日も、天気の良い爽やかな秋晴れの1日だったので、
りくと昼散歩に行ってきましたよ。

やって来たのは、チョビ姉ともよく歩いた川沿いの散歩道。
c0084117_18110935.jpg
めちゃくちゃ天気がいいです!

いつのまにか、紅葉が少しずつ始まってました。
c0084117_18132955.jpg
c0084117_18125761.jpg

りくの足元にも、綺麗に色付いた落ち葉が・・・。
c0084117_18135865.jpg
「ふぁ~~~~~~~っ!」

なんや、さっきから欠伸ばっかやね~(笑)。

紅葉してるのは、桜の木です。
c0084117_18152076.jpg
この時期、この散歩道を歩くたびに、
チョビと紅葉狩り散歩を楽しんだ日のことを思い出します。

チョビと一緒に歩いて・・・。(2014.11撮影)
c0084117_19402297.jpg
チョビがいなくなってからは、おかあちゃんひとりで歩いて・・・。

そして、いまはりくと一緒に紅葉を楽しみながら歩いてる。
c0084117_18160988.jpg
なんだか、めっちゃ不思議だけど幸せな気持ち・・・♪

チョビもりくも、紅葉には全く興味ないけど、
c0084117_18164878.jpg
「はぇ?」

今年も、もう少しだけ・・・。
c0084117_18181684.jpg
紅葉狩りに付き合ってもらいますよ。

覚悟しててね!
c0084117_18174677.jpg
「はい、ヨロこんでなのーっ!!」

あら、いいお返事です(笑)。


by uchi-mame | 2018-10-20 19:42 | お散歩 | Comments(4)